シミ、しわ、ニキビ、脱毛、ダイエット、ピアスなどのご相談は、豊橋の美容皮膚科 遠山クリニックへ

フォトクリア

• フォトクリア
豊橋エリア初導入!
光を浴びるだけで美肌効果・若返り効果が得られます!
フォトクリア

フォトクリアとは

フォトクリアは、医学的に効果が実証された、紫外線を含まない人体に無害な光線を使用した治療です。照射することで、皮膚の内部にまで到達し細胞に作用するので、ニキビ・しわ・くすみ・たるみ・毛穴の開き・目の下のくまなどの肌トラブルを解決します。痛みはなく、15分~20分間横になって暖かい光を浴びるだけの治療ですので、リラックスしてお受け頂けます。
その後、お化粧をしてそのまま帰れます。
イオン導入との併用治療がおすすめです。
相対的照射量

フォトクリアの効果

<ポイント>

1. 炎症性の赤いニキビも、お肌を傷つけずに治療できます。
  2. コラーゲンなどを修復・再形成させ、毛穴の開き・しわ・たるみを改善します。
    また、血行やリンパの流れが良くなることで、くすみや目の下のくまを改善します。

ニキビ改善効果 ~ニキビの悩みはフォトクリアで解消!~
フォトクリアのUVフリーの光線は、ニキビに最も効果のあるブルーライラック光を安全かつ正確に照射します。そのため、皮膚の組織を傷つけることなく肌に浸透し、ニキビの原因となるアクネ桿菌のみを破壊します。炎症のひどいニキビや大人ニキビなどで悩んでいる方にとって、非常に効果的な治療法です。

症例写真1

美肌効果 ~あの頃の美しい肌が甦ります~
フォトクリアは組織内の酸素量を高め、血液循環を活性化させる効果があるので、美肌効果・若返り効果に最適です。フォトクリアの光を浴びるだけでお肌のハリや弾力に必要なコラーゲンやエラスチンを再形成し、しわ・たるみ・毛穴の開きを改善します。 また、血行やリンパの流れが良くなることで、くすみや目の下のくまも改善します。

症例写真2

フォトクリアの特徴

• 痛みはなく、副作用もありません
    従来のレーザー治療のような熱さやヒリヒリ感はなく安全な治療法です。
  • 横になるだけで治療が受けられます。
    1回につき約15~20分間、治療中は横になり光を浴びるだけです。
  • リラクゼーション効果もあります。
    やさしく暖かな光に包まれる感覚が得られますので心もお肌もリラックスできます。
  • 治療後もすぐにお化粧できます。
    アフタートリートメントが一切不要なため、終わったらそのままお化粧をして、すぐにお帰りいただくことが可能です。

• メイク用品はご持参して下さい。
  • 光恐怖症の方、日焼け直後の方、妊娠中の方などは施行できませんのでご注意ください。

”予約はこちら””予約はこちら” ”ビューティーキャンペーン” ”年間キャンペーン” ”ドクターズコスメ” ”メディカルエステ” ”Staff ”問診票ダウンロード” ”同意書ダウンロード” ”スタッフ募集” ”遠山クリニック内科”

■美容皮膚科
”美容皮膚科診療時間”
※途中のお昼休憩等はありません。
※土曜日の診療時間は9:00〜14:00(14:00受付終了)になります。
※木・日・祝日は休診になります。

■内科・消化器内科・小児科・皮膚科
”内科診療時間”
※土曜日の診療時間は、8:30〜16:00となり、12:00~16:00は予約診察のみとなります。